≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

プロフィール

smileanddream

Author:smileanddream
個人の趣味で主にミディブライス・プチブライスのカスタムと、お洋服を作っています。
こちらのブログではお人形の手しごとを紹介しています。
ひとつひとつ手作業で、思わずにっこり、夢を見させてくれるような、そんなお人形を心をこめて手作りしています*^-^*

※写真はクリックで大きくなります※
※拍手ありがとうございます^^※

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

アルバム

Flickr

www.flickr.com

リンク

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

twins 

お預かりしていたピクシーピースフルちゃんのプチカスタムが終わりました^^

20150512_1.jpg

前回の記事はこちら


20150512_2.jpg

ん?微かに変わった?^-^


20150512_3.jpg

地球外生物っぽさがイイ(^0^)
2015. 05. 12. (Tue) 23:10  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0

ビフォー vs アフター 

20150510_1.jpg

お預かりしているピクシーちゃん(デフォ、右)と
我が家のアフター・プチカスタムっこ(左)。

並べて見比べてみたかったのです。
嬉しい♡
双子願望が・・・

デフォのままで十分可愛いのです。
でも少し睫毛をカールさせると、
それだけでグンっと撮影しやすくなります。


(カスタムオーダーはストップしています(>_<)ごめんなさい・・・)





続きを読む

2015. 05. 10. (Sun) 22:49  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0

ピクシーピースフル 

20150501.jpg

ミディブライス『ピクシーピースフル』です。
睫毛と視線とアイカラーを少しカスタムしています。

届いたばかりのビフォー画像↓





続きを読む

2015. 05. 01. (Fri) 20:44  [ミディブライスコメント:2  トラックバック:0

ママを待ってます 

4月生まれのミディちゃんはママを待ってます。

20150421_1.jpg


明日終了です。
こちら終了しました。


20150421_2.jpg


この子のために作った
お写真のワンピース、お付けします^^


20150421_3.jpg


素敵なご縁がありますように☆


2015. 04. 21. (Tue) 18:25  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0

#12 カスタム・ミディ 

4月生まれのミディちゃん、出品しました*^-^*
こちら終了しました。

20150420_#12_middie_2

春風にそよぐタンポポのような
黄色いふんわりボブの女の子です。


続きを読む

2015. 04. 20. (Mon) 17:19  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0
