≪ 2015. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302015. 05 ≫

プロフィール

smileanddream

Author:smileanddream
個人の趣味で主にミディブライス・プチブライスのカスタムと、お洋服を作っています。
こちらのブログではお人形の手しごとを紹介しています。
ひとつひとつ手作業で、思わずにっこり、夢を見させてくれるような、そんなお人形を心をこめて手作りしています*^-^*

※写真はクリックで大きくなります※
※拍手ありがとうございます^^※

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

アルバム

Flickr

www.flickr.com

リンク

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ママを待ってます 

4月生まれのミディちゃんはママを待ってます。

20150421_1.jpg


明日終了です。
こちら終了しました。


20150421_2.jpg


この子のために作った
お写真のワンピース、お付けします^^


20150421_3.jpg


素敵なご縁がありますように☆


2015. 04. 21. (Tue) 18:25  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0

#12 カスタム・ミディ 

4月生まれのミディちゃん、出品しました*^-^*
こちら終了しました。

20150420_#12_middie_2

春風にそよぐタンポポのような
黄色いふんわりボブの女の子です。


続きを読む

2015. 04. 20. (Mon) 17:19  [ミディブライスコメント:0  トラックバック:0

第10回べッチ祭り~番外編~ 

20150405_1.jpg


ベッチー祭りファイナル初日に西麻布のルビーさんに遊びに行きました。

※イベントスケジュール詳細は、ルビーさんのブログでご確認ください♪
※イベント開催期間中なので、展示のお写真はまた後日ご紹介します^^



続きを読む

イチゴの気持ち 

20150401_2.jpg

「おにぎりじゃないよイチゴだよ!」


4月です。
イチゴはもうラストスパートでしょうか。

ミスドのイチゴ・ドーナッツ。
プチと並べてみたい欲求に負けてわざわざ買いに行きましたが
これを食べるのはかなりの勇者です。

2015. 04. 01. (Wed) 20:23  [ブライスコメント:0  トラックバック:0
