fc2ブログ
≪ 2024. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04 ≫

プロフィール

smileanddream

Author:smileanddream
個人の趣味で主にミディブライス・プチブライスのカスタムと、お洋服を作っています。
こちらのブログではお人形の手しごとを紹介しています。
ひとつひとつ手作業で、思わずにっこり、夢を見させてくれるような、そんなお人形を心をこめて手作りしています*^-^*

※写真はクリックで大きくなります※
※拍手ありがとうございます^^※

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

アルバム

Flickr

www.flickr.com

リンク

ティム・バートンの世界 

とっても楽しみにしていた「ティム・バートンの世界」に
行ってきました。

20141117_2.jpg


入場からエレベーターから会場内も
まるでどこかのテーマパークのような長蛇の列。
みんなティム・バートンが大好きなんだなー
デッサンはもちろん
立体とポラロイドが目新しくてとても興味深かったです。

ショップでは、
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」フィギュアシリーズから
ジャック・スケリントンとベヒモスを。
5歳くらいの男の子が同じものを買ってもらってました。
やっぱり絶対欲しいよね~

来年の1月4日までなので、ぜひもう1度いきたいです。
スポンサーサイト



コメント














トラックバック