≪ 2017. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08 ≫

プロフィール

smileanddream

Author:smileanddream
個人の趣味で主にミディブライス・プチブライスのカスタムと、お洋服を作っています。
こちらのブログではお人形の手しごとを紹介しています。
ひとつひとつ手作業で、思わずにっこり、夢を見させてくれるような、そんなお人形を心をこめて手作りしています*^-^*

※写真はクリックで大きくなります※
※拍手ありがとうございます^^※

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

アルバム

Flickr

www.flickr.com

リンク

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Happy birthday Licca♡ 

20150503.jpg

今日5月3日はリカちゃんのバースデー♪

ハッピーバースデーリカちゃん!

いくつになったの~~?


20150503_2.jpg

「リカは永遠の小五11歳よ。うふふ♡」


リカちゃんのお洋服はヴィンテージスキッパー服 Happy Birthday #1919 (1965)
の、2014年リプロです。

リカちゃんは、こぐま座さんモデルリカちゃん♡

***

せっかくのGWなのに
こんなにお天気がいいのに
明後日は待ちに待ったドールショウなのに
なのになのに・・・

熱が出ました!

今回は断念・・・(つ_<)
みなさんのご報告を楽しみにしています!



2015. 05. 03. (Sun) 16:36  [リカちゃんコメント:2  トラックバック:0

コメント














お大事に 

熱が下がったようで良かったです(;-;)
この時期、皆様結構体調崩されます。
2015. 05. 11. (Mon) 04:50 ズバポン [編集]

Re: お大事に 

ズバ編集長♡

ううう…お人形イベントにしばらく行っていなくて禁断症状が…。
ズバポン編集長にも、しばらくお会いしていませんね…T^T
ひとまずドーリージャパンで心のモヤモヤは癒しますっ
今回の表紙、萌えました〜♡
リカちゃん最強!
今度リカちゃん連れでマッタリご飯でも行きたいですね♡

2015. 05. 11. (Mon) 21:29 smileanddream [編集]

トラックバック

