≪ 2017. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 05 ≫

プロフィール

smileanddream

Author:smileanddream
個人の趣味で主にミディブライス・プチブライスのカスタムと、お洋服を作っています。
こちらのブログではお人形の手しごとを紹介しています。
ひとつひとつ手作業で、思わずにっこり、夢を見させてくれるような、そんなお人形を心をこめて手作りしています*^-^*

※写真はクリックで大きくなります※
※拍手ありがとうございます^^※

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

アルバム

Flickr

www.flickr.com

リンク

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

久々にテンションあがるワンピ 

20150710_3.jpg

久しぶりのお天気♪
晴れると日差しは夏ですね。

新しいお洋服が届いたので
リカちゃんに着てもらいました。

見覚えある方もたくさんいるのでは??






20150710_2.jpg

Dolly Japan vol.4 の表紙にもなった
allnurdsさまのニットワンピです。
3色あると悩んじゃいますね。
私はひと目でこのセットを選んだのですが、
シューズが首周りのイエローとマッチしていて
いいかんじだー


***

先日限定発売になってあっという間に売り切れた
第一段大人リカちゃん、
私は思うところあってスルーしたのですが、
このお教室リカちゃん、十分大人可愛いので満足。

自分が主役になるといい顔するねリカちゃん♪


(ドーリージャパンの表紙のリカちゃんたち、
頭と体ちがうのかな~・・・???)


2015. 07. 10. (Fri) 15:11  [リカちゃんコメント:2  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015. 07. 20. (Mon) 12:54  [編集]

鍵コメさま♡♡ 

鍵コメさま♡♡
わー!!そんな裏技が!!!すごい!!職人技ですね!!
気になって仕方なかったのでスッキリしました☆
首傾げられると表情にもニュアンスが出て可愛くなりますね〜♡ ピチピチリカちゃんは本当に画期的だったんだなぁと改めて思います!
どこまでも妥協しないで一番の可愛いを追求する姿勢、本当にリスペクトしてます!!!
2015. 07. 20. (Mon) 13:21 smileanddream [編集]

トラックバック

